念願のボードをGET

sw242005-11-03


10/22に購入したボード一式がやっと我が家に到着。


運送屋さんとなかなか予定が合わなくて(笑)


ボード一式はこんなの買いました。

■ボード girlStar snowbords(今年STARTのレディースブランドらすぃ)
■BOOTS DELUXE
■BINDING FLUX


まあ、こんなに買ったので、お財布が寂しくなりました(>_<)
でも、やっぱり手元にくるととっても嬉しい!

ブーツは、自分の足に合わせて形を整形するタイプなんですが、
セミオーダー感があってとっても履き心地がよいです。

でも、整形が大変でした。
ブーツの内側に入れるやつを、オーブンであっためて、
それに素早く足を入れて、地団駄踏む感じ。
まあ、地団駄詳細はここを参照してください。

寒いのに汗かいちゃいましたよ〜



早く滑りに行きたいな〜
初すべりは今年中がいいなぁ〜〜



お店でボードケースをサービスしてくれると言ってて
送られてきたのは迷彩柄でした。
ちなみにお店の名前むっちゃはいっとるやんけ(笑)
まあ、そうですよね・・・・・
とりあえず、今年はこれを使おっかな〜と思います。



ひとまず、ボードカバーの写真をアップロードしてみることに