昨日は

バイト時代のお仲間と学生時代にバイトしていた、みぞのくちビアホールに行ってきました。


隣のにはよく顔出してたけど、ビアに行くのは1年ぶりくらい。。。。
久しぶりに行ったら、相変わらずのメニューで、すごく懐かしかった。
バイト仲間の皆様も変わりなく、とても楽しい時間を過ごせました。


そして、オススメメニューのスペインワインとマンチェゴチーズがなんともいえず、おいしかった・・・・・。


ついつい食べ過ぎて、大変なことになりました・・・・
でも、たばこ吸わないと、あんなに飲んでも平気なんだなぁ〜〜と思った。


まあ、禁煙効果ですごい食欲の結果、
昨日1日で1キロも太ってしまった(>_<)
勘弁して!!!!


来週の平日で戻さないと〜〜〜!!!!