新しいパソコンが欲しくなってきた


最近、お金を使わないよ-にと思い、
極力必要外の場所に立ち寄ることは避けていたんだけど。。。
久々に電気屋と呼ばれるところに行ったら、急にパソコンが欲しくなってしまった。


メーカー品にはメーカー品の魅力があって、それはそれで欲しいなーとも
思うんだけど。。。。


OSは2つ入れたい(>_<) ほんとは3つ入れたいのあるけど・・・・
いやいや、入れて何すんだ??って話なんだけど、
いや、そこまでは考えてないけど。。。。
いざとゆーときに。。。。


なーんて思ってるので、だったら自作かOSなしかなぁ。。。

自作はめんどくさいなぁ。。。。

または、たまにはMacもいいかも。。。ということで

アップルのiMac G5欲しい!
かも・・・・・。