今日は友達の舞台を観に中野まで(。・_・。)ノ

行ってきました。
毎回観に行っているスタンドバイとゆー劇団の・・・
今回は『アッカンベーでサンキュー』という作品。


笑いもあり、涙もあり。
おもしろかったぁヾ(^▽^)ノ


スタンドバイの作品は、脚本が上手だなぁと思う。
邦画ライクにちょっと難しかったり、
色んなとこに伏線がはられてるんだけど、
1回だけじゃあ全部を理解すんのは難しくて、
2回目観るともっとおもろいというか、別な視点で観れるとゆーか(・∀・)


千秋楽ということもあり、場内はかなり満席(椅子に座れない人がいた)でした(゚-゚)



帰りはもちろん恒例?の陸蒸気に行って美味しいお魚を頂いて参りました(。・_・。)ノ
美味しかった(^-^)v