今日のお昼はトンカツヾ(^▽^)ノ

今日のお昼は、無性にトンカツが食べたくなって、
会社の近くのトンカツ屋さんに行きました(^-^)v

トンカツっていうと、○幸のトンカツとか、新○さぼ○んとかのテイクアウト
トンカツとかしか外食では食べたことがなかったので、
○幸は個人的にはあんまり行こうと思わなかったこともあり、
実家以外でトンカツ食べることはなかったんです・・・

でも・・・・・
すごく美味しかった!
肉も柔らかいし、なんか全然違う。。。


今まで、お父さんに「とんかつ食いにいくか?」って誘われると
必ず「ヤダ!」って言ってたの、悪いことしたなぁ・・・・


今度実家に帰ったら、素直に連れてってもらおう。


そして、中原のトンカツ屋にもまた行こう。。。。