噂のxex代官山に行ってきた

sw242005-12-17



今日は、クリスマス前クリパ☆ということで、
同期とか、私の友達とか、同期の友達とか、色々混じって
クリパを開催しました。


お店はたまには豪華に!ってことで、
xex代官山に行ってまいりました。


まあ、人気のお店ということで、多少値が張りました。
コースは1人\6500-だったけど、そこまでではないかな・・・ってのが
純粋な感想だったけど、どうなんだろ・・・。


もっとこじんまりしたお店の方が美味しかったりするなーーって
個人的には思った・・・。


それにしても、まあ雰囲気のステキなお店だから仕方ないかーーーー
とも思いました。


入り口付近とかもライトアップされてて
すんごいキレイでした。
Treeの写真をUPしてみます。


ちなみに、xex代官山はLa Fuente代官山という複合施設的なとこに
入ってますが、そこのTreeでございます。。。。


その日はLa Fuente内のいろんなところでパーティが催されていた模様で、
割と気合入っている人を見かけました。


例によって、かっぴぃと一緒にワインでいい気分になり、
ステキなお店だったけど、地がでまくりでした(笑)


まあ、楽しかったからよいのです!