雪で飛行機が欠航

今日の朝の便で、富山から東京に帰ってくる予定だったけど、
欠航しちゃった(=_=)

ちなみに、私の乗る前の便2便は欠航
(要は、雪による視界不良で使用する飛行機が富山空港に着陸できない!!!)
私の乗るはずだった便の後の便は偶然使用する飛行機(羽田からくるやつね)
が着陸できて、飛んでいきましたよ(>_<)

あーーー!私の今日のプランが崩れた!!

ってことで、イタリア料理屋さんをやってる友達のおうちに(お店に)
ランチを食べに行ってきた。
美味しかったし、また友達に会えたのでちょっと嬉しかった。

でも、帰るぞ!って思って空港行ったのに、
結局もう一回おうちに戻ったりしたことで、
より寂しさが増してしまった!!!!!

そして、とき(上越新幹線)の最終に間に合う特急で頑張って
帰ったのでした。
北越なんて乗ったの初めて!!
しかも、特急遅れて、新幹線への接続が危うかった。。。
30分も遅れたのに待っててくれたのは、きっと新幹線が最終だったからだろう。
普通は待ってくれないんだって。。。。。

なんだかんだ言って、おうちについたら午前様でした。。。
眠い・・・・・・・・

こんな感じで、今回の帰省はなかなか大変でした。