久々に・・・


久々にお酒を飲みました。
久しぶりだったことや、まあ色々と重なって
すーぐに酔っ払ってしまいました。


彼と彼のお友達とご一緒させていただいたのですが、
まあ、とても緊張しました。ハイ。。。


でも、連れて行ってくれたのはとっても嬉しかったです。。。
でも恥ずかしかったです。
なので、そんなのもありすぐに酔っちゃった次第です。。。


あとはもー、酔って楽しくなってしまったのでいつもの調子で
ずーとニコニコ(にやにやの間違い?)してました。


おうちに帰ったら、床で寝てしまい、起きたら4時半くらい
だったことが衝撃でした。そんなのも久々でした。
そんな久々づくしの1日でした。