ということで、お誕生日デート

お誕生日デートは品川に行きました。
んで、品川プリンスの映画館で映画を観ました。
博士の愛した数式
特に波がある映画ではなかったのだけど、
じんわりふんわりしていて、ゆるやかに感動するって感じでした。


やさしい気持ちになれる作品でした。


観終わった後、お食事に連れて行っていただきました。
Top of SHINAGAWAという、品プリ最上階にあるレストランを予約してくれてました。
実を言うと、初めて食べるフレンチで、私もちょっと緊張気味・・・
そして、これまたびっくりしたのです。
何にびっくりしたかはヒミツですが。。。


その日は、総料理長の料理の賞味会だったらしく(超ビンゴでしょう)
トリュフをふんだんに使ったお料理でした。
トリュフを食べたのは初めてでしたが、香りがとっても
よいものなのね・・・

アイスにもトリュフが入っていたのはびっくりしたけど!


総料理長さまは各テーブルにまわって、いかがですかーって
声をかけてました。
まあ、そのときにはすでに超酔っ払っていて、
料理長の胸元に光る金色のバッジに対して突っ込んでしまった。。。
料理にコメントしろよって感じですよね(笑)



まあ、今日はサプライズだらけの日です。。。。
でも、ほんとにとってもステキな誕生日でした。。。


ひとり暮らしするようになってから
誕生日当日にこんなにお祝いしてもらったのは初めてかも!!


な〜んて。。。えへへ。