散髪


今日は、ちょっとだけ早起きして髪の毛を切りに行ってみた。
前々から重たいなぁ〜とは思ってて、やばいなぁ〜〜と思ってたんだけど
昨日美容室のカード確認したら、半年も行ってないことが発覚!!!


びっくりでした。
あんまり行く暇がなかったとはいえ、半年もあれば、1日くらい何とか
なるだろう!とちょっと反省しています。


まあ、伸びても問題ないようなスタイルにしてはもらっていたものの、
さすがにそんなに行かなかったのはちょっと・・・・(>_<)


ということで、カット&COLORをしてもらってきました。
私が行ってる美容室は大学時代からずっと行ってるとこなんだけど、
ココ→nina
なんと、スタッフ4人中アシスタントの2人が富山県民なんです(笑)
すごい偶然でしょう!


まあ、共通の友人とかもいたりして、
意外と世間って狭いんだなぁ〜〜〜と東京にいても思うわけです。


そんなこんなで、たまにはセンターパーツにしてみました。
まだ、前髪の長さは足りないけど、
頑張って伸ばすぞ〜!
頑張れ髪の毛伸びるホルモン!(女性ホルモンね・・・)


ちなみに、この美容室のHPのブログの部分、
韓国のブログの仕組みを使っている模様。。。
でもハングルだから何なのかよくわかんない(>_<)
http://www.nzeo.com/?channel=zeroboard
誰かわかったら教えて!