今日のお弁当

sw242006-02-20


果たしてこのお弁当情報がこういうカテゴリでよいのだろうか?
なんて思いつつ・・・

最近すっかりmyお弁当生活に馴染み始めた私(^-^)v

ほんとか?(でも毎日はちょっと・・・)

お弁当箱って、見た感じあんまり量入らなさそう!とか思うけど、
これが結構はいるのです(。・_・。)ノ
特にゴハンを入れてみると・・・
お茶碗の場合、一合の半分くらいしか食べないんだけど・・・(ほんとだよー)
お弁当箱のご飯コーナーにはそれ以上入るんです(゚-゚)
これはびっくりです。
いや、至ってふつうの弁当箱です。


なので、割とお腹もふくれるわけなんです。

ということで、今日のmenu☆

  • ジャーマンポテト
  • ほうれん草のソテー
  • サツマイモ(加熱)
  • プチトマト
  • お多福豆(ふじっこ)
  • だだ茶豆(ふじっこ)
  • レンコンのきんぴら
  • インスタント味噌汁
  • 野菜ふりかけ


まあ、こんなもんですが(--;)
なんだか芋ばっかやなぁ…

今回は冷凍食品は1品のみですU^エ^U
(さてどれでしょう?)
なぜなら昨日は日曜だから♪

今気づいたけど、お弁当情報の公開は恥ずかしいぞ(-.-;)y-~~~