潰瘍???


最近、胃の調子がおかしいなぁ〜〜と思ってたんですが。。。
まあ、医者に行って4日分お薬をもらって、
治らなかったらまた来てね。的なこと言われて。。。
まあ、一回それなりにはよくなったんだけど、どうもまた胃がキリキリしてきて
しょうがなく病院に行ったら・・・・


「十二指腸潰瘍かもね〜」
「????」


びっくりしてしまった。
まあ、治らないから怪しいなと思ってましたが。。。

一過性のものかもしれないので、とりあえず2週間分薬が出て、
それを飲んで様子を見なさいとのこと。。。


ちなみに、十二指腸潰瘍っておなかがすくと胃が痛くなるらしいですよ。
へぇ〜〜〜って思いました。


とりあえず、潰瘍はやだなぁ(=_=)
ビールが美味しく飲めないのも、ワインが美味しく飲めないのもとっても嫌!!