お花見②

sw242006-04-02



今日は、同期の方々とプラスアルファな方々で、お花見に行ってまいりました。
場所は、昨日と同じく善福寺川緑地


今日は、天候が危ぶまれたけど、頑張って五日市街道を自転車こいで行ってみました。
近所の同期が場所とりを頑張ってくれたおかげで、トイレにも近く、桜もきれいな
ナイスな場所でお花見をすることができました。


そして、BBQセットを持ってきてくださったご家族がいて、念願のBBQまですることが出来ました♪
そういうのを見ていると、家族はいいなぁ〜〜〜〜と思う今日この頃。


16時前に雨が降ってきて、撤収になったけど、
久々にみんなに会えたし、16時くらいまで天気がもってくれてよかったと思います。
しかし、今日は昨日に比べて寒かった!!!
ので、鼻水が止まりませんでした。


写真は、五日市街道から撮った善福寺川緑地の様子です。