白百合女子

sw242006-04-16


今日は、いわゆる情報処理試験ゆーやつで、
前日、会社の飲みがあってぐでくでしながらも、
頑張って行ってきました。

全く自信はなかったけど(>_<。)

今日の会場は、友達の母校でもある白百合女子大
そーゆー意味では会場に行くのはちょっと楽しみでした(。・_・。)ノ

駅からはちょっと遠かったけど、キレイだし、素敵な学校でした(^-^)


何よりも、受験生が女子しかいませんでした!
まあ、トイレないもんね。

女子大時代を思い出して楽しかったりもしました(^-^)
いや、試験は苦痛意外の何者でもなかったけど(@_@)

本気で向いてないんじゃないかと考え込んでしまいました。


てなわけで疲れきった私は、駅前のIT'S DEMOで衝動買い♪


ガスパールとリサのプチ菜園☆
癒し系です(゚-゚)

そして駅前にそーゆーお店があるのはよいねー☆と思った。

頑張れ久我山o(^o^)o