Radio

このあいだ、ライブに行ってきた333がFM川崎のラジオに出演しました。
ラジオなんて公共のMediaに出演するなんてすごいじゃないか!
ということで、ラジオを聴くことに。。。


まあ、私は杉並在住。
ラジオは川崎にいないと聴けないってことで、
お仕事が終わってから、武蔵中原にとどまり、居酒屋さんで相方のラジオ付き携帯で
ラジオを聴いてました。


このまえライブで聴いた曲は何をイメージして作った〜とか、そういう話もしてて、
いろいろ楽しかったし。
がんばってここまできたんだなあ〜って気持ちで聴いてました。
なんだか感動しちゃったな。。。

これからもがんばってほしいっす!


そして、ラジオって結構楽しい。
たまにはいいなと思いました。