スイム

今日は、彼の友人が出演する舞台を観に行きました。
今日はなんとかして定時で帰れるように、
1日ほとんど無言かつ黙々と作業に勤しんでみましたが、
定時間際に問題が発生、舞台を観に行けない危機に・・・


なんとか泣きながら(笑)仕事を1時間で終わらせて
頑張って観に行きました。
下北沢に行かなきゃだったのだけど、
なんと、到着は開演の10分前。
超ぎりぎりでした。


彼もきっとやきもきしたことでしょう。
ごめんなさい。。。。


さてさて舞台はというと、
アーノルドシュワルツネッガーという劇団の「スイム」という公演。
ちょっと婉曲な言い方をすると、
かなりエロティシズムな雰囲気が漂う感じのお話。


最初は面食らいましたが、面白かった!