友達の結婚パーティー


今日は、友達の結婚パーティで西町のフランジパニというところに行ってきました。


久々に、中高時代の仲間とも会えて楽しかった。
ほんとに10年ぶりくらいに再会した友達も。


そして、しばらく会わないうちにみんないいパパ、ママになってたり、
結婚してたり。。。それぞれでした。
そしてみんないい男、いい女になってました。
大人になったなーと思いました。


今回結婚した友達も幸せそうで何よりでした。
挙式の映像がスクリーンに流れてたんだけど、見てるうちに感動して
号泣してしまったのでした。


楽しかったせいか、デジカメのSDカードを落としたことに気づかずに
そのまま写真撮影にいそしんでしまいました。
写真がぁ〜〜〜!
SDカードはいってなかったら、一体どこに保存するのよ(笑)
全くもってドジでございます。。。


1ヶ月ぶりに実家にも帰れたし、トンボ帰りだったけど、
充実した土日でした。そしてまたホームシックに(笑)


写真もupしたいけど、マックの使い方をもう少しマスターしてから(笑)