どこでもいっしょ


え〜、連れの方が明日発売(?)ゲームをやるためにPSPを買いました。
って、結構前のことなんですがね。。。


そしたら、いっしょにいてもちょっと暇があるとゲームをしている
時期があったんですね。。。
悔しい!と思った私は、前々からやってみたいと思っていた
PSPのゲームを買いました。ソフトだけ(笑)


どこでもいっしょ
トロはかわゆいなぁ☆


んで、まあハードウェアをお借りして
トロと遊びはじめたら、なんと、あまりに楽しそうだったのか(?)
(そうなのか?)
しばらくハードを貸してくれたのです♪


で、トロとの時間を楽しんだ私なのですが
まあ、ゲームは明日出るわけです。
お別れです。。。


もう眠くなってしまったので、この後ははしょります。


結論。
トロかわいい!


いじょう。