今シーズン2度目!ボード in 苗場

sw242007-01-27


今日は、今シーズン2度目のボードに。
3時半起床→4時半出発で苗場スキー場まで。

前日に東京で雨が降ってたので
若干天候が心配だったけど、

午前中は雪、午後に近づくと、時々晴れ間も見えて
いい感じに滑れました☆

前日、2時間くらいしか寝てなかったせいなのか?
行きも帰りも車の中で爆睡。。。。
(ごめんなさい。。。)

帰ってきましたが、すでに筋肉痛が始まってます。
(まだ若い?)

苗場に行くのは初めてだったけど、
なんだかすごい施設がキレイで
ちょっとしたところが洒落てるなぁ。。。なんて思いました。

帰りは、群馬の猿ケ京温泉に立寄り、
温泉を堪能。

ゆったり帰ってきました。
ちょっと遅い時間に帰ってきたら、関越がとっても空いていました〜。

今日はちょっと寝不足だったけど、
充実した1日だった〜〜1

そしておやすみなさい。。。