同期会

今日は、富山の同期と同期会でした。
行ったのは、荒町のSHOW-WAというお店。
1階は客席が全くなく、すごく不思議な空間のお店でした。


富山の同期と会ったのは、一部の人を除いて久々だったんだけど、
みんな大人になったせいなのか?しっとりした雰囲気の飲み会でした。



今日は、同期会の前にばあちゃんが遊びにきたり
歯医者に行ったり、妹とヤマダ電機に行ったりと
大忙しでした。
特に、歯医者がすごく疲れたらしく、
むちゃくちゃ眠たくなりました。


同期のみんなには、明日帰るくせにわざわざ富山で
歯医者行くなよ!と言われました。
最もな話です(笑)


でもねぇ。。。東京で歯医者に言ってても
かかりつけじゃないから心配じゃん・・・(>_<)


もしかしたら歯の矯正しなきゃいけないかも・・・で
色々と悩み中・・・。
保険きかないからすご〜〜〜く高額になる勢いです。
こわいこわい(>_<)


そして明日はもう東京に戻る日です。
早かった・・・。
ほんとに早かった・・・。