初滑り


今日、友達と一緒にボード(初滑り!)に行ってきました。
立山山麓スキー場へ。


家から30分くらいで最寄のスキー場に行けてしまう
このロケーションは、最高だなぁと、改めて思いました。


スキー場に向かう途中は、雪が降っていて、
天気が悪いのかな〜と思ってたのですが、滑り始めたら
すごくいい天気で、とっても気持ちよかったです。
頂上からは、富山の景色が一望(言い過ぎ?)できて、
特に海がすごくキレイでした。


んで、らいちょうバレーと極楽坂の両方滑ってきました♪
個人的にはらいちょうのほうが滑りやすいな・・・という印象。


小さい頃は極楽坂ばっかり行ってたけど(親の趣味?)
そして、怖くて第1ゲレンデ以外で滑れなかったけど。。。
今は意外と滑れる不思議です。
大きくなったなぁ、私。


帰りに森の雫という温泉に寄ってきました

ヌルっとした感じの源泉かけ流しのお湯で
とってもいい感じでした。