白ティ

本日は、来週の会社のゴルフコンペに向けて
練習ラウンドをしました。

先日友達と話していたら、「私白ティから回ってるよ〜。」
ということをうっかり聞いてしまい、
ちょっとしたライバル心から私も白ティから回ってみることに。

ということで、今回からレギュラーティで回ることにしました。
スコアもベストから2番目で、まあそれなりに調子も戻って来たようだし。。。

まだフェアウェイウッドがダメダメですけど。。。
頑張って白で回ってみることにします。

来週は、不慣れな方たちとのラウンドなので
ちょっと緊張しつつ、楽しみです。

昨年のこの時期も同じゴルフ場でコンペがありましたが。。。
あいにくの雨でした。
来週は晴れるといいなぁ。