最寄り駅、色々??

私のおうちは駅から遠い代わりに
色んな駅が利用できます。
(3駅くらい、どれも15分って書いてあった・・・)


ということで、今日はいつもとは違う最寄り駅から
歩いてみようと思い立ち、いつもとは違う駅で降りて
てくてく歩いてみました。


・・・??
あれれ?どの駅からも15分的な記載があったのに、
今日使った駅からは20分以上かかりました。


よくわかりませんねぇ。
直線距離で測っているのかしら???


ということで、今日はたくさん歩いたご褒美に
新発売のクリアアサヒを飲んでみる。
結構飲みやすい。
最近晩酌はビールをやめて発泡酒にしています。
なんとなくカロリーが気になって。。。
このまま少しずつ量を減らしていけるといいなぁ。。。


まあ、思ったより遠かったけど
たまには別の駅を使ってみるのもいいものですね。
美味しそうなお店を見つけたりと、色んな発見があります。