友達の結婚式@表参道


昨日は友達の結婚式@表参道へ。
式場は表参道のダイヤモンドホールホテルオークラ系列らしい)でした。

友達がとっても幸せそうで、そしてサークル仲間の結婚式だったので、
ほんとにレアなメンバーがみんな集結して、すごくすごく楽しかったです♪


お料理もすごく美味しかったし、式場もすてきなところでした。

2次会は原宿のお店へ。終わったのは19時くらい。
まだまだ飲み足りないでしょう。。。ということで
3次会のお店を探す。

結局3次会まで行って、10時半すぎから夜中の23時半まで
ずっと飲みっぱなしでした。
そのせいか、あんなに食べたのに痩せてたことに驚き(笑)


なんだか幸せそうなふたりをみて、
私もほんとに幸せな気持ちでいっぱいになりました。