こだま神川


今日は、朝相当早起きして埼玉までゴルフしに行ってきました。
最近は埼玉あたりだとプレー代が高くて。。。
6時台の早朝スルーで回ってきました。


久しぶりのラウンド。。。といっても1ヶ月ぶりなんだが。。。
1ヶ月で禁断症状が出る自分が怖いと最近思う。


へたっぴぃな私ですが、今回は130を切れなかったら
メガ牛丼を食べなくてはならないという恐ろしい約束を
する羽目になりました。


頑張ってはみたものの、スコアは133。。。
皆様ご迷惑をおかけしました。。。の代償として
メガ牛丼を食べる羽目になりました。


しかも、店で食べてこい&写真を取ってこいという
おっそろしい指令も出ており、いつどこで食べればいいのやらと
悩むばかりです。


これからは、130超えると常にそのルールが有効になる
というローカルルールが設定されてしまったので、
次は頑張るぞ、、、と心に決めたのでした。