メイレイクヒルズカントリークラブ


今日は2週間ぶりのラウンドということで、
メイレイクヒルズカントリークラブに行って参りました。


というか、今日は会社のゴルフコンペの予定だったのですが、
キャンセル続出でただのワイワイゴルフに変更となった次第。


天気予報は雨。
午前中のハーフはなかなかの雨でした。
レインウェアが久しぶりに大活躍でした。


そして後半のハーフは晴れ。
暑いのなんのって。。。しかも、雨だったから日焼け止め塗ってなかったので
右手の甲だけが大変なことになりました。。。。


でも、やっぱりゴルフはいいです。
ストレス解消にもなるし、みんなで楽しく回れるけど
自分との戦いというか。。。


今回は自分との戦いには負けたなぁ。
目標スコアに到達しないと、メガ牛丼を食べなくてはいけない
シビアなルールに(私だけ)なってるのだが、
次回ラウンドに持ち越し&さらにシビアな目標が課されたのでした。


ああ、おそろしい。
次のラウンドは北海道。
男子ツアー1週間前のゴルフ場なので、恐ろしいコンディションなのでしょう。
そんなところで目標が達成できるのか???


今日のゴルフ場は、クラブハウスがちょっと古かったけど
温泉がついていて、とっても気持ちがよかったです。
従業員の方の対応もGOODだったなぁと。


また行きたいかも。。。です。