ノリと勢いで

sw242005-11-22


新しい携帯を買ってしまった。
2年と7ヶ月ぶりの機種変更。


機種はF902iにしました。
色は、グロッシュルージュとかいう赤色のもしくは、
なんとかブロンズとかいう黒っぽい色のかどっちかがよかったんだけど、
両方とも指紋がすっごいつきそうだったので、
まあ、手がしめりやすい私としては、ただひとつ指紋がつきにくそうな
フェアリーラベンダーにしたわけです。


そんな風に色を決めてみました。
どうでしょう。。


それにしても、これまでずーーーっとNの携帯を使っていたので、
F社携帯は初めてです。
使い方が分かりません。


しかも、N504isから急に902シリーズなんかにしたもんですから、
高機能すぎて、いつ使いこなせるようになるのかしら・・・・・


なーんて、結構時代遅れな私でした。。。。。