ノリと勢いで2

sw242005-11-23


前日のF902i購入に引き続き、こんなん買っちゃいました。


いわゆるボーダフォンってやつです。
NOKIAです。
使い方が難しいです。
でも、ちょっと気に入ってます。。。


何に使うかって???


LOVE定額!!!
だったりして(>▽<)


NOKIAにはSymbian OSが入っているということで、
F902iには何が入っているのだろ〜〜と気になって、
調べてみたら、同じくSymbian OSだった。


そしたら、他社携帯は何使ってんだろーと気になって、
調べてみたら、こんなでした。


P、N  Linux
F、D  Symbian OS
SH   i-Tron
 →ただし、今後(901より後)は、Symbian OSを使うらしい。
  ちなみにSony連合(?)も今後はSymbian OSを使うらしい。
  じゃあ、これまでSonyエリクソン携帯はOS何使ってたんだ???
  それは、まだリサーチしてない!!!


調べなければ!!!