先輩の結婚式に行ってきた


今日は、会社の先輩の結婚式に行ってきました。
実は、挙式→披露宴に呼ばれるのは初めてで(小さいときはあったけど)
とっても緊張した(>_<)


場所は、高田馬場CELES高田馬場というところでした。
とっても素敵なとこでしたYO!


チャペルでの挙式はとっても感動的だったけど、
それ以上に披露宴がちょっと感動して泣けてしまった。


親御さんが泣いているのを見て、もらい泣きもした。


それにしても、キレイでした。
そして、幸せそうなお二人を見て、それもなんだか素敵だなと思った。


小さいときは、披露宴って長いなぁ・・・・って思ってたけど、
あっという間の2時間だった。。。。
もっと見ていたかったなぁ・・・・・。