最近のお気に入りその2


今日はBERGに行ってきました。
数ヶ月前から私のお気に入りです。
美味しいBeerと美味しい珈琲が飲めるお店なんだけど、
ホットドッグをはじめとする、ドイツなメニュー展開もとってもお気に入り☆


朝は7:00〜12:00でモーニングセット
その後はブランチをやっているようです。
(土日しか行かないから、平日はよく分からんが・・・)


珈琲は、面影屋珈琲店の方が個人的には好みだけど、
ドイツな食べ物がお気に入りで、ちょっと小腹が空いたときに
足を運びます。

ビールは、ギネス樽生と黒ビール、ハーフ&ハーフ、普通のビールと
あとなんか変わったビールがあります。
ビール好きの私としては、チャレンジしてみたいところだけど
昼間から1人で飲むのも気が引けるので、今のところ我慢中。


ちなみに、ビールは、
黒生ビール>エビス
生ビール >サッポロ
の札がぶらさがってたので、きっとそうなんだろう。

ってことは、ハーフ&ハーフは2社のビールをブレンドするのかなぁ??
気になる・・・・・。


次は珈琲じゃなくて、ビールにしてみようかなぁ・・・・。