今日の戦利品

sw242005-11-28


今日はいつも使っているクナイプがなくなったということで、
薬局にお買い物。


今日はあまりに肩こりがひどいので、クナイプのほかにもちょっと色々と買ってみた。
例えば・・・ゲルマバスとか、ピップエレキバンとか・・・・


まあ、あまりの肩こりのひどさのせいなのか、今日はたまたまメガネだったからなのか、
もしくはぼーっとしてたからなのか、理由はよくわからんが、薬局の段差で足を踏み外して
転倒してしまった(>_<)
すんごいびっくりした〜〜〜〜。
そして恥ずかしかった。。。。。
疲れてんのかなぁ・・・・


ということで、今日の戦利品の一部をUPしてみることに。


今日のクナイプは、冷えに効くオレンジリンデバウム。ちなみに、ボディローラーのおまけ付き☆
早速今日使ってみる♪


そしてピップエレキバン
効くかなぁ・・・これは、明日使ってみることに。
使ったらレポートします(笑)


さらに、アクアフレッシュの新しいやつ。
CMでなんかとってもよさそうだったから買ってみたけど、
どうだろう。やっぱり電動歯ブラシにはかなわないだろうけど、これも早速使ってみる。。。


最後に、写真にはないけど、ゲルマバス。
早速お風呂に入れてみたけど、くさい(=_=)
さてさて効果はどんなもんだろーーーー。