いっこ100万円の便器

sw242005-12-24



今日は、親族があつまって、料亭でお食事をするという行事がありましたが、
そこで、最も衝撃だったのは、男子トイレの便器でした!
(なんで、男子トイレを見たかは内緒)


最初は、女子トイレに入って、中がとってもステキだったから
感動してたんだけど・・・・
(手洗い場が水道じゃなくて、ししおどしみたいなやつなの!)
まあ、女子トイレの便器は普通の某有名メーカーの、人感センサーで
勝手にトイレの蓋が開いたりするやつでしたよ!


でもでも!男子トイレには女子トイレを上回る代物が!
それが・・・1個100万円はする(らしい)便器です!


すごい!
お金かかってる!
びっくり!!

ということで、UPしてる写真が1個100万円する(らしい)
男子用便器なわけです・・・・・。