飛行機からの夜景


さてさて、富山から帰るということで、
飛行機(最終便)に乗ってみた。


最終便だけあって、さすがに夜ですので、
離陸するときも着陸するときも、富山・東京の夜景がとってもキレイでしたヾ(^▽^)ノ


2日しか帰らなかったくせに、富山上空から夜景を眺めて
ちょとホームシックに・・・・


東京に戻って、東京上空から夜景見たら、
なんと!観覧車が見える!!
しばらく飛んでいくと、また観覧車が見える!!
フジテレビも見えた!!

ということで、葛西臨海公園とお台場が空から見えましたーーー
じゃあ、東京タワーも見えるだろうと思い、
必死の捜索の結果、節電されたシルエットが見えた。。。
もっとキラキラ光ってるのが見たかったが、それは仕方ない。。。。


それにしても、今まで帰りが遅くなるという理由で、
最終便は避けてたんだが、夜景がキレイだし、
富山と東京(他にも通過県)の夜景がダブルで楽しめるし、
いいかもーーー。
と思った。。。