久々に・・・・

sw242005-12-30



今日は久々に、昔からの仲間とお会いしました。
少しの時間だったけど、楽しく過ごすことができましたーー


サイゼリア行って→カラオケ行って→ガスト行って
そして友達が迎えにきてくれたので、ちょっこりお先に
失礼しましたーー
最近のカラオケは、液晶だったり
洋服ダンスついてたり
色々設備が整ってました。

あんま関係ないけど、驚いたのは
暑いからエアコンの電源切ったら、フロントへつながる電話まで
つながらなくなったこと・・・・
エアコンの電源つけたら復活した!なんだったのだ??


サイゼリアもカラオケもガストも久々だったなぁ


みんなと会うのもほんとに久々たったけど、
あんまり久々!って感じしなかった!!
でも、時が経つのは早いなぁ・・・・


それにしても、今日も雪ひどかったーーー


昨日のボードの後遺症(いわゆる筋肉痛)で、
今日は友達と会った以外はなーんにもしなかった(笑)
だらだらですーーーー