電車内のトラブル


今日の朝、電車に乗っていたら、隣で男性二人が押した押さないで揉め始めてました。
耳にイヤホンが入ってたし、詳しいことはよーわからんのだが(・・;)


まあ、すぐ隣で揉めてたから、
「なんかやだなぁ・・・でも止めるのもちょっとリスキーだなぁ」
なんて思いながら、様子を伺ってました。

『大人げないですよ!周りの人が不快な気分になりますからやめてください!』
って150㎝くらい先からきれいなお姉さんが振り返って、ビシッと言ってました。
下手したら私より年下かもしれないけど・・・

確かに大人げなかった(=_=;)

そして姉さん。かっこよかった!
自分はできるかというと、微妙だぁ(・・;)

とはいえ、まあ危ないっちゃー危ないな…
今回は、声を荒げていたご年輩の方がその一括で静かになったからよかったが・・・


まあ、そんなちょっとした朝の出来事でした。