雪がひどい

今日の東京は雪。
朝、玄関を開けたら雪が積もってました。

東京でこんなに雪が積もっているのは
東京生活7年だけど初めて見た。

東京では一昨年の12/31にもっとすごい雪が降ったらしいけど
まあ、そんなときにはすっかり富山に帰っていたので
つゆ知らず。。。

でも、さりげなく外出先からブログを更新している私。
寒いよ・・・・・


ちなみに今日ショックだったこと。
無印の家具調コタツ(正方形の小さいの)の購入を
狙っていたのだけど・・・配送センターは在庫なし。
しょうがなくお店行って聞いてみたけど
在庫がありません(>_<)


せっかくだからやっぱり年間を通して使えるほうがいいし
でも、ロフトとか見ると値段が倍くらいなので
今年は断念なのかなぁ・・・・・・・・・・


う〜ん。
タツで鍋を夢見ていた私としては
とっても切ない・・・・・・・