帰省貧乏????


先月は、用があったのと年末年始の帰省で3回実家に帰りました。
ほとんど飛行機だったので、もちろんANAカードユーザの私は
お得にマイルを貯めるべくANAカードで航空券を購入・・・・。


そしたら、今月の請求額が驚くべきことに!!!!
友達の発言:
DELLの特価PC(しかもメモリ1G積んで)はそれくらいで買えるらしいよ」

なにぃ〜〜
ガーン。

石油の値上げ→国内線の運賃値上げ(しかも特割ばっかし)
で運賃ちょっと高いな〜とは思ってたけど
往復で足し込むとやっぱでかい・・・・


年末は特に飲みにも行かないでお金も使わなかった(気がする)けど
思わぬ出費がここにきてドーン・・・・と。。。


ハイ。いわゆる帰省貧乏ってやつです。
みなさんも月に3回も帰省しなくてはならないときには
絶対に気をつけたほうがいいです。。。。


でもねぇ。。。
まあ、電車だと遠いもんねぇ・・・・


今月は、可能な限りつつましーーーく暮らせると
いいなと思います。。。