冷凍食品4割引


最近、お弁当でも持っていこうかしら??と思っていたので、
お弁当サポートとして、冷凍食品を購入してみた。
(でも実はまだお弁当箱を買っていない・・・)
近くのSEIYUは、週末は基本的に冷凍食品が4割引なので、
結構まとめて買ってみました。。。


そしたら・・・
冷凍庫がパンパンじゃないですか・・・
これじゃあ、余ったごはんを冷凍するスペースが確保できません!!
製氷ゾーンを犠牲にするのか??
迷うところ。


最近は、食材を買い込むと、冷蔵庫もパンパンになるケースが多くて。
なんせ、調味料だけでも幅とりすぎ。。。


自炊するんだったら、もうちょっと大きな冷蔵庫が必要なのかなぁ・・・