IWAPPARA☆SNOWBOARD

sw242006-02-11



今日は、会社の方々と越後湯沢にボードにきております。
もちろん1泊2日です。


スキー場は、ちょっとマイナー(?)に岩原スキー場
土日は天気予報によると、雪って聞いてたのですが、
まあ、いい天気です。
全然寒くありません。よかったです。


1ヶ月ぶりのボードだったけど、割と緩やかな斜面ばかりだったので、
まあ、普通に滑れました☆
写真は、ちょうど真ん中くらいに位置するコースのリフト。
なだらかでしょう〜〜
そして天気がいいでしょう〜〜


さすがに、頂上に行ったらコブだらけだし、斜度はきっついし、
横滑りでしか降りてこられなくて、滑った気がしないので、途中からは
中級コースくらいで、まったり滑ることに。


初日はそんな感じで終わりました。。。。
残念だったのは、滑り始めが11時半くらいになっちゃったことです。。。


次に行くときはもっと早い時間からすべりはじめたいなぁ〜
そして早めにあがってぼーっとする。。。