IWAPPARA☆SNOWBOARD(2日目)

sw242006-02-12



今日は、すごい雪です。。。


寒いです。
朝から深々と雪が降っているので、滑走を断念したメンバーとか、
朝食食べて先に帰ってしまったメンバーとか、
もともと滑るつもりがなくて、温泉に行ったメンバーとか、
それぞれでした。


私とかっぴぃはというと・・・
滑りに行きましたYO〜〜


スキー場に到着するまではまあ、雪ひどいなぁ〜とか思うけど、
着いてみればまあ、意外と滑れるもんです。


そして、リフト乗ってると寒くて寒くてたまらないんですが、
リフトを降りるとがぜんやる気に・・・・


今日はかっぴぃと二人で気楽に滑るということで、
ジャンプの練習とかをしてみることにしました。


最初は怖かったんだけど、まあなだらかな斜面なら
ちょっと気合入れてかわいく飛ぶくらいはできるよーになった気がする。


なーんていって、調子にのって滑ってたら
すんごいこけ方しました。
ボードが雪山にささったまま、体が反対側に倒れて、
膝が変な曲がり方をして・・・「グキ!」って音がした。
およよ??これはまさかやっちゃったかなぁ〜〜
と思いつつ、普通に滑れてたので、そんなにひどくないんだろーが。


昔、ボード2回目の時もそういうことをやった気がする。
そのときは、ほんとに初心者で立つことができなくて、
レスキューに下まで運んでいただいたわ・・・そういえば。
そのときも同じ膝・・・・・
いやねぇ(>_<)


でも、やっぱり滑れるようになると、いろいろと楽しいなぁ〜〜と
思いました。
そして自分の板だとなおさら・・・持っていくのは重いけど。。。
帰りは、新幹線で爆睡でした。


ちなみに、今日のお天気では写真を取れなかったので、
雪っぷりをお見せできなくて残念ですが、
まあ、越後湯沢の雪深さはこんな感じです。