ダウンしました


久々に熱とかを出してみました。
前々日の夜くらいから、喉がやたら痛くて、風邪だぁ〜〜
と思ってたんですが・・・・
そして、昨日は大事をとって薬を飲んで23時半とかに寝たわけですよ。
にもかかわらず・・・・


AM半休で会社に行くつもりで、熱はかりながら行く準備してたら
なんと・・・熱があるじゃないか・・・
う〜〜〜ん、ここまで準備したのに。。。
行けないこともないんじゃないかぁ〜〜と思いつつ、
色々考えた結果、休むことに・・・


それにしても風邪引いても熱があんまり上がらない子なので、
びびってしまいました。
でも、早めの対応のおかげで、夜には熱も下がりました。。。。

でも、むちゃくちゃうなされたのには驚き(=_=)