初ネイル

sw242006-03-09



11日は友達の結婚式に参加!
ということを口実にして(笑)、
初めてネイルサロンというものに行ってみた。


すんごい時間がかかって、結構つかれました。
キレイにするって大変なのね。。。

その成果。。。
うん、カワイクなりました。
アップでお見せできないのが残念ですが。


そしていつまでもつのか微妙ですが。。。。


だって、PCのキーボードたたいてたら速攻爪先が。。。
しかも、爪が割れてるとこがあって、補強(エクステ)したんだけど
いつも爪が最も短い(割れるから)とこだから、
今日はタイプミスがすごく多くて。。。
うちにくいっす。

まあ、きれいなのを保つのは大変ってことですね。。。。。。。

ハイ。。