久々に大学の友達と。


昨日は久しぶりに大学の友達と会いました☆
大学院に行ってた友達も、今年から新社会人で、
みんなそれぞれだなぁ〜〜と思いました。


今回は、福岡の友達と福島の友達がこっちにきてて、
ほんとに久しぶりで嬉しかったデス♪


そして、昨日は表参道に行きました。
原宿から表参道まで歩いてみたけど、すんごい人でした。
表参道ヒルズの前も通過してみましたが、
できたばっかりとゆーことで、記念写真を撮ってる人も
いました。


福島からきてた友達が、福島土産を持ってきてくれてました。
「ままどおる」というお菓子なんですが、これがまた美味しいんです☆


学生時代、寮に住んでたときによくもらったなぁ〜なんて
思い出しちゃったりして、懐かしくなりました。


そして、他の友達が誕生祝いにバスライト(お風呂の中に浮かべると光るのです!)と
靴下セット(私の好きな5本指!)をくれました。
ほんとにありがとうですm(_ _)m


なんだかとりとめのない話になっちゃったけど・・・・・・。
つれづれ日記ということで。