リサとガスパールのサンドイッチボックス(リサ)をGET

sw242006-03-21



ついに念願のサンドイッチBOXを片方GETしました☆
pascoのパンについてくるシールを集めてもらうやつです!
あとは相方のガスパールをGETすれば、
それにサンドイッチ入れて(もちろん超熟ね。)
ピクニック♪ですかねぇ〜〜。


ちなみにガスパールまであと6点デス♪


そうそう。今はpascoって言ってるけど、
本当は敷島製パンなんだよねぇ〜〜

スーパーの人に、シキシマのシール集めてもらえるやつ・・・って
話かけたら、割と年配のパートさんみたいな人だったのに
「は??」って言われちゃった。
シキシマって名前はマイナーなのかな???