私の夏休み vol1

sw242006-07-14



彼の誕生日祝いもかねて、
温泉に行ってみる事にしました。
場所は、山梨県甲府市の山の中・・・
坐忘庵というところ。


びっくりさせようと思って内緒でむちゃくちゃ探しました。えへへ。
宿は富山よりも比較的栄えてる感のある甲府駅前から車で20分ほどのところ。


栄えている駅前とはうってかわって、ちょ〜っと行っただけなのに
ほんとに山でな〜〜〜んにもないところ。
富山で言うと、呉羽山みたいなもんか。。。。うん。


まさに「なんにもしない」をするところでした。
ひさしぶりにゆ〜〜〜っくりしたなぁ。


露天風呂はライトアップされていてとってもきれいでした。
お湯がちょっと熱く感じたけど。


宿から観た夜景はとってもきれいでした。
なんと、メガネを忘れたので、
実際に観た風景はすごくぼや〜〜〜っとしてました。
ということで、その夜景をUP。


この日の甲府は37度を記録したらしい。
そりゃあ暑いはずですわ!


でも、夏の温泉。気持ちよかったな。
またぼ〜〜〜〜っとしに行きたいな〜。