おそ〜い!!


友達の結婚式の写真。
せっかくこうのすけがサーバにUPしてくれてるので
ダウンロードしよう!!
と思った。。。。
まあ、64Mもあるから少々ダウンロードに時間はかかるだろう。
と思いつつダウンロードを開始。


転送速度が平均37Kってどういうこと??
ダイアルアップじゃないんだから・・・・
涙が出そうです。


ちなみに、今日は2度目のチャレンジ。
1回寝る間際にダウンロード始めて30分以上かかりそうだったので、
断念したわけですよ。


今日も断念しかけ・・・・
だってもう眠いのにあと20分かかるって言うんだもん・・・


レオパレスBBの「BB」はウソなんじゃないだろうか。
ブロードバンドって何?
って言いたくなるくらい。。。

遅っ!!!!


あ〜〜〜あと60%もあります。
これじゃあいくらお金がかからなくてもねぇ・・・・と思うけどどうだろう。。。。