京都です。

知恩院の三門


そうだ、京都に行こう・・・。
ってわけではありませんが、
相方の誕生日ということで京都に旅行にきています。

今日は・・・

清水寺を満喫
前々から非常に気になっていたイノダコーヒーに行き・・・


前々から並びすぎで断念してきた
都路里祇園じゃなくて高台寺のですが)のわらびもちを食べて、
大好き(って言うとなんだか失礼な感じがするんだけど)な
知恩院でぼーーっとして、、、


好きな場所に行って、
入ってみたかったお店に入って、
食べたかったモノを食べて。。。


夕方の時点ですでに満足気味でした(笑)


今日は貴船の川床でごはんを食べる予定だったけど、
外はあいにくの雨。
お座敷に変更(>_<)


いつかリベンジします。




今日はホテルオークラに泊まっています。
ちょっとリッチなホテルに泊まるのは何年ぶりだろう。

大人になって改めていいホテルに泊まると、
サービスがしっかりしてるな〜と改めて感じるわけです。
心地の良いホテルでした。