京都2日目

法然院山門



今日も大雨です。
いや、昨日以上に大雨です。


今日は、

平安神宮法然院銀閣下鴨神社金閣龍安寺

の予定だったけど、下鴨神社でストップ。
雨ひどくってもう。。。(>_<)

バスの1日乗車券を買ってたんだけど、
バス待てないくらい雨ひどくって、
うっかりタクシーに・・・とか
地下鉄に・・・とか。



もとが取れませんでした。


まあしょうがない!



ホテルに戻って一休みして
友達の彼がオススメのKYOENに。
雰囲気がいいしデートにオススメということで
すごく雰囲気はよかったけど!
京都っぽさを求めて、先斗町の方へ。


祇園のほうまで歩いたりして、夜ごはん何食べるか
かなり迷ってさまよいました。


で、最終的には先斗町歌舞練習場近くのお店に。


そこで飲んだビール。
京都限定らしい。

No.1497



今日の一番は。。。


法然院


すごく落ち着きがあっていいところでした。