高岡CC

今日は高岡CCへ。
初めてのキャディさん付きプレーでとっても緊張しました。
そしてこの暑さの中午後のスループレイ。

すごい暑さで、糸魚川でのベストスコアがウソのような
ひどい結果に終わりました。

夏のスルーはやるもんじゃないですね(>_<)


終わった後、今日は富山にいる同期とも合流し、
ごはんに。
久々にファボーレに行きました。
誰かに会うかな〜と思ったけど、
そういう時ってあんまり会わないものなのね。


んで、集まったらやっぱり恋のお話になるわけで・・・
(シゴトの話じゃないところがミソです)
まぁ、色々考えさせられるところがありました・・・と。


今日はしし座流星群の日。
観に行きたかったけど〜〜〜!
明日は早起きなので断念しました(>_<)