服着てても日焼けするみたい・・・

今日、鏡に写る自分の日焼け具合を見ていて
すごいことに気づいてしまいました。

まったく身に覚えのない形の日焼けがあるのです。。。

よくよく観察してみると、、、ゴルフに行った日に
着ていたインナー(タンクトップ)の形がくっきり。


えぇ!!服着てたのに??
服着てても日焼けするなんて信じられない・・・


いわゆるその、
インナーの上からポロシャツ着てたのになぜか焼けてるワケです。

今回ラウンドした日は暑い日ばっかりだったので、
通気性のいい白いポロシャツを着ていたんですが、
それが大きな間違いだったみたいです。

夏は黒!夏こそ黒です(汗)



服でもUVケアしてあるものが出ている理由がよく分かりました。
そうだったんだ(>_<)





恐るべし紫外線です。



年々紫外線の勢いが増している(ような気がする)
せいもあるんだと思うけど、
紫外線対策はほんとうにしっかりしないと
ダメなんだなということが今回は本当によく分かりました。

今度からは性能のいいインナーを買って
長袖でプレイしようかなぁ。。。と思ったのでした。



みなさんもご注意ください。。。